fc2ブログ

運営の延命に釣られてみる


はい、というわけで昨日はひさびさにソロでの素材集めを満喫?してまいりました











お相手はもちろん安心、安全のファンゴたんです、というかファンゴたんより強いのをソロとか無理です><










今回は祭典の響想集めなのでひさびさにHCじゃない変種ファンゴたんでしたが…↓





mhf_20120327_023442_862.jpg





やってることは結局いつも通りの睡眠爆撃オーラですwだってガチとか変種は糞肉質だしこわいし…










ちなみにラスタのレク…なんとかさんには睡眠片手&ナイフセットを持たせてますが、ファンゴたん相手にするときはかなり睡眠を取ってくれるので、序、中のソロ紙集めにはなかなかおすすめです^-^











そんなこんなで7発ほどオーラをぶち込んで…↓



mhf_20120327_023647_291.jpg




無事捕獲完了!オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



mhf_20120327_023824_962.jpg









ランスと双剣に必要な20枚はすでに集めていましたが、弓にも必要ってことが昨日わかったので追加で10枚ほど集めておきました^-^










武具職人魂・荒もどうやら必要みたいなので今夜は剛ベルにでもいきましょうかね、水曜にはいなくなるかもしれないし…









それではノシ
スポンサーサイト




| せるのチラ裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mhfdiary944.blog.fc2.com/tb.php/28-254bd3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ