スポンサーサイト



韋駄天終了


え~い、賢者タイムはまだか!






ってわけで今週末はなんも記事にしてなかったけどMHFのほうでtんk韋駄天参加してました






んで終わって結果はこちら↓




mhf_20140916_002921_792.jpg





3’02”26のSランク、最終暫定は7位でした!






前回の下位個体は同じく3分2秒台で6位でしたのでほぼ変わらない結果ですね・・・・・





まあなんとか通算4度目の入賞です、動画は撮ってたんだけど2分辺りで切れちゃいましたので無し






前回もベスト動画撮れなかったよな・・・・なんというデジャヴ(゚д゚)!







さて・・・ではドラクエに帰るかな・・・・・眠いのでこのへんでノシ
スポンサーサイト

| せるのチラ裏ホーム |

コメント

ためしにpc立ち上げたらフリーのwifiが見つかったので拝借してひまつぶし
DQつなげようと試みるも貧弱すぎて無理だわw
明日からイーモバレンタルする予定だけどチャント動くものか今からちょい不安だな
その金でネカフェに行けばよかったとなく日も近いかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mhfdiary944.blog.fc2.com/tb.php/243-6b9e07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
