スポンサーサイト



KO・ROしあむ


さてずいぶん長いこと放置して本人もブログの存在なんて忘れてましたがコメがきていたので返信がてらひさっびさに







>すっしー




お久しぶり~MHFはドラクエに韋駄天のようにハマれるコンテンツがなかなかないのでそれならいっそのことちょっと韋駄天すっかと思ってねw

すっしー帰ってきたんならまたINしようかな、確かチャットすんのにも課金必要なおにちく仕様だった気がするがまあいいかw次回韋駄天の頃に戻りまっす

ああ、それとドラクエ10のほうにはねレクさんもいるよ、レクさんともすっしー何してんのかなぁって話してたんだよwレクさんにも伝えておこう(´・ω・`)







返信はこんなもんで、では本題(つっても中身0だけど)いきましょうかね








■ころしあむ





というわけで最近一番はまってるコンテンツのコロシアム。いやハマってるどころではなくですねもうこれしかやってないです、はい(´・ω・`)






といっても最近までは毛嫌いしてるふりしてやってなかったんだけどね
実のところ嫌いとかだったわけではなくてこういうコンテンツにはまりこんでガチ勢目指す自分が容易に想像できたので敬遠してたってのが正直なとこw





ガチ勢目指す=要金策ってわけで金策嫌いな自分としてはね・・・・って感じだったのですがあまりにも他にやりたいことがなくてね・・ついに





まあそんなこんなでハマってしまったコロシアムですがわたくしはほぼバトマス&野良でもぐっています。
今日までバトルGPなるものも開催されていましたがなんとか99%野良バトマスでSSまでは到達できました。

ほんとはバトマス以外もやりたいのだけどバトマス(ケイオス&グレート一式)以外の装備といえば羽衣、ホーリー、マスターetc・・・・・・と俗に言うユニクロ装備のオンパレードでして><






まあでもバトマスだけでも十分に楽しめてます。思考停止でゾンビ特攻無双しとけ的なことを言われてバカマスなどと揶揄されているバトマスですがほんとは全然そんなことなくてですね、相手、味方PTの構成や展開、時間帯しだいで立ち回りも装備も色々変えていかなければいけないのでなかなかに奥が深いです(どの職にも言えることですけど)





次回以降にまた自分なりの野良におけるバトマスの立ち回り方を書いていこうかなぁと、言うまでもなくこれが正解!ってのではなくてあくまで自分はこうやってますよ~的なのをねw





ってことで今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

| せるのチラ裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mhfdiary944.blog.fc2.com/tb.php/241-6ac0bfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
