


はっじめて~の~


アコ・・・・・なわけはなく





■討伐依頼のおはなし







ヘヘッ、ついにうちにもやってきたYOOOOOOOOOOOOOOOOO!








じゃっじゃ~ん







13.png







討伐では1,2を争う人気のサーマリ丼黄色40匹!50匹じゃないのは残念だけどこれなら40匹でも十分商売できるZE!






以前30匹黄色きたときに売り子は少し体験してみたし今回はばっちりやで!ってことで早速1メギをリサーチ











50黄6000Ḡ・・・だ・・・と・・・








少し出鼻はくじかれたけどサーマリで40,45匹の方はいらっしゃらなかったのでここは強気の3000Ḡで2アカのぉがこちゃんを駆使して別鯖誘導








でもこれ誰もこなかったら悲しいなぁ、最悪フレとチムメンにサクラでもしてもらうか・・・・とちょっぴり心配してましたが










20140405-1455_143137673.jpg








丼ちゃん人気ぱねぇ!







土曜日ということで早くから売り出せたのがよかったのか午前~昼過ぎまでは列が途切れること無くてんてこ舞い><








パニックになりそうなところでしたが買いに来てくださった方がほんと~にマナーよくて助かった!!!!










正直売り子やってるとめんどくさい人とかもくるよ~的な話は聞いてたのでちょっとビクビクしてましたがこちらがお願いしなくてもちゃんと列を作って下さり、トラブルも何名かお金忘れてきましたって方がいたくらいでなんにも問題なし^ー^





売り子がんばってね~なんて声も何人の方にもかけて頂いてほんとありがたかった!






ま、そんなことはさておき気になるのはやっぱ結果ですよね~











ってわけで本日の売上は






12.png








260万ゴールドでした!







内訳としては




午前10時30分~午後2時までで150万ゴールド(売値3000Ḡ)






3時~4時30分で38万ゴールド(売値2000Ḡ)








5時30分~8時30分で72万ゴールド(売値2000Ḡ)







って感じで2時に休憩をとったときリサーチするとまったく同じ依頼を2名の方が2000Ḡで売っていたのでやむなくこちらも2000Ḡに下げたのがちょっとひびき300万には届かず、ま8時半以降もやればよかったんだけど体力の限界がきました・・・・トシハトリタクナイネ・・・・・








まあ疲れはしたけどそれに見合った額は稼げたかな?これで資産も600万は超えたので後期アプデきたらちょっと大きい買い物しちゃおうかな、果たして何を買うことになるのやら・・・・ってことで今日はこのへんで~ノシ

| せるのチラ裏ホーム |

コメント

売り子おつかれさまでした~
40黄だと後半に50黄が出揃ったときに売り上げ落ちちゃうのが痛いですよね><
なんにしても1日で260万はおいしいですね!
次はdngr50黄で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mhfdiary944.blog.fc2.com/tb.php/230-56d379d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
