スポンサーサイト



さかなはぼく~らを~♪まっている~♪


待っていたのはこっちのほうです^q^







というわけでようやくきましたね~韋駄天杯!









今回のお相手はらんらんすはみんな大好きなおさかなさん、ガノトトス亜種!











武器はレア3……レ、レア3!?前の原種はレア5だったのにレア度2つも下がるってどういうことよ…ま、いっかwってことで早速ダメシミュで候補を検索♪











むう…今回はこれ!っていうのがなくてなかなかに選びづらいですね~とりあえずの候補が



ディアベルゼニル


リーチ長がまくるかなっと思ったけどサイズによっては逆に長過ぎて背中に吸われちゃうこともありますね、大き目の固体なら最有力かな




ブルーガスト


こいつの利点はゲージ、今回の候補のなかでは一番長いので安定をとるならこいつかな



雷鬼槍【轟】


こいつの魅力はなんといっても会心!25%もあるのでので運しだいではDPS最高ですねw



パラガオスピア



ダメではほかの槍にかなり劣るけど麻痺に弱いガノなのでもしかしたらワンチャン……まあ大穴ですねこいつはw



蒼翼槍シエルホーン



会心抜きのダメはほんとに僅差ながら最高ではあるのですが…これ最弱固体の腹のみを正確に突いてもゲージ持ちませんよ^^;



う~ん難しいですね



会心抜きの1撃のダメは、シエル≧ディア、ガスト>ラー槍>>パラ



緑がなくなるまでに与えられるダメの量だとガスト>パラ>ディア>ラー槍>シエル



ゲージが問題外なシエルは却下、どれ使っても一研ぎいいるなら候補ですが、レア3制限ですのでガストのゲージが落ちるような固体はまずこないでしょう
残りの4本をとりあえず用意って感じですかね





思えば韋駄天前に武器用意するってのも久々なのでちょっとワクワクですね、とは言ってもあと上位クローディアさんと上位蒼ヒプ素材だけなのですが足りないのはw







週末はHC素材の救済がくるみたいなので週明けからボチボチロケハンかなってことで今日はこの辺でノシ




スポンサーサイト

| せるのチラ裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mhfdiary944.blog.fc2.com/tb.php/147-2b36031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【さかなはぼく〜らを〜】

待っていたのはこっちのほうです^q^というわけでようやくきましたね〜韋駄天杯!今回のお相手はらんら

▲TOPへ
