


デメトリアちゃんの人気に嫉妬!?


最近混雑する時間帯(21~24時)にデメトリアちゃん(クエ受注のおね~さん)に話しかけると異様に重くなるのでまともにクエができず困り果てています。・゚・(ノД`)・゚・。








回線のせいなんですかね~???数年前はADSLでやってたけどそれでもこんなことはなかったのですが…







なんか知ってる方いたら教えてくださいねってことでこんばんは~









今日も受付が重過ぎてどうにもならないのでゲームはやめてブログを書きにきますた










上記のような感じなのでゲームはあまり進んでないのですが、その中でなんとかやったことといえばこれ↓


mhf_20121114_222009_511.jpg



はい、ロビー装備を新しくしてみました


横↓



mhf_20121114_221939_533.jpg




後ろ↓




mhf_20121114_221904_205.jpg







なんというか…すごく……赤いです…





最近作ったロビーといえばコスプレものばかりだったので久しぶりに元ネタ無しのものを作りましたがまあまあまとまってて結構気に入ってます( ゚∀゚ )








後このロビーのいいところは武器、防具ともにオール非課金というところですねwお財布にとってもやさしいれす^q^





構成は武器が黒レイア片手、防具は頭アクラコサージュ、胴アクラメイル紅、腕ディールアーム、腰ラズライトコイル、足ルージュグリーヴです





できれば実用装備にしたいところですが覇種防具絡めないときびしいかなってことでクエ用はこれの腕と足をオディバにして使うつもりです……が脚はともかく腕の違和感がはんぱないです><








覇種だの秘伝だのといった有用な特殊効果てのは見た目とスキルの両立を目指すとほんと邪魔ですねwクエ装備組むのはあきらかにそういう防具が出る前のほうが楽しかった







いつかまたそういう楽しみ方のできるモンハンになるといいね☆ってことで今日はこの辺でノシ


| せるのチラ裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mhfdiary944.blog.fc2.com/tb.php/146-cda1dfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【デメトリアちゃんの人】

最近混雑する時間帯(21〜24時)にデメトリアちゃん(クエ受注のおね〜さん)に話しかけると異様に重く

▲TOPへ
