スポンサーサイト



おや?ハート様の様子が…!?




images_20121029060903.jpg









mhf_20121029_045942_014.jpg






ハート様はあと1段階の変身を残していたようです、ってことでこんばんは











今週末は前回記事に書いていたた通りちょっぴり覇種オディバさんと戯れていました









スキル的にほんとは覇種防具が欲しかったのですが、まだ一部位たりともできてないので今回は秘伝防具で参戦











最初はやっぱつけるなら火力スキルでしょ!っとフルパイローブに断食G詰め込んで特3餓狼2ランナーて言う構成で火事場&餓狼を発動させしばらく連戦していたのですが…












あれ?これ無理ゲーじゃね?^^;;;;;;









ってことに途中で気づく><いや~動きはトロいし餓狼でもなんとかなるかなぁ~っと思っていたのですが0距離突進とクロールがちょっとわたくしには無理ゲーでした(´;ω;`)










まあ餓狼でもそこそこ対処できるようになったしこれでガード付けて強走飲めばとりあえず倒すことはできるだろっと今度は火力UPを捨て特3ガ性+早食いという構成に変えて非餓狼、火事場のみで挑んでみたのですが、乙までの時間こそ長くはなったのだけどやはりどこかで乙ってしまう(´;ω;`)











火力削ってさらに乙では話にならないなぁ~っととりあえず無乙で倒すのを目標にしてみたのですがなかなか倒せない、ちょっと飽きてきたな~っと思っていたところ非常にいい感じで10ラス過ぎまでたどり着く、あれ?これいけるんじゃね?っと思い始めた矢先










オディ<じゃがいもいらんかぇ~





で1乙(´;ω;`)






リタしようかなっとも思ったのですがだいぶ飽きもきていたので、悩んだ末とりあえず倒してブログ用のSS撮るか~っと再びBCでお薬ドーピングしていたのですが…






げ、劇薬がねえ(´;ω;`)







ふむ、乙っても戦うことは想定していなかったので劇薬一個しか持ってきてないなそういや(´・ω・`)






そこでまた悩んだのですが、まっいっか非火事場で~っととりあえず強走と怪力の種だけ飲んで特攻






でようやく↓



mhf_20121029_005904_718.jpg




なんとか初討伐、いちお10針以内を目標にしていたのですが、16ラスタもかかっちゃいました(´;ω;`)






まあ10ラス以内ってのは餓狼、無乙での設定だし1乙した12~3ラスタ辺りからは非火事場なのでタイム的なところはしょうがないけど無乙は達成したかったな~っことでとりあえず次回は火力UPのため本気飲料【会心】を用意して無乙でクリアはしたいところですね、殺られる前に殺れってやつですwとりあえずは本気飲料の調合が来るのを待ちましょう








それを達成したら餓狼に再挑戦かな、動画も一応撮りましたがBandicom無料版では10分までしか撮れないため余裕の時間オーバーw






さすがに途中までのはなぁってことでUPは餓狼で10ラス切ることに成功したらですね、ようつべで見た覇種防具+剣術2の韋駄天のマスタークラスの方でさえ9ラスタなのでかなり厳しそうではありますが…






ちょっと無謀な朝鮮のような気がしますがまあオディバさんがいなくなるまではすることもないので頑張ってみます、それではノシ
スポンサーサイト

| せるのチラ裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mhfdiary944.blog.fc2.com/tb.php/142-26dada23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【おや?ハート様の様子】

ハート様はあと1段階の変身を残していたようです、ってことでこんばんは今週末は前回記事に書いていたた

まとめ【おや?ハート様の様子】

ハート様はあと1段階の変身を残していたようです、ってことでこんばんは今週末は前回記事に書いていたた

▲TOPへ
